メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

寝ている間に・・ 

2011年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は父の命日でもあるが(色々なイベントみな断った)昨日娘も妹も来てくれて、今日はフリーになったが地元の学区民運動会の予定で、6時頃には起きて食事を済ませた  


しかし雨で運動会は中止(今は良い天気になったが・・)洗濯物を浴室乾燥機にかけ、自室に戻ったが何とも体調が良くない 


眠くなるとPCの脇に横になって転寝することが多いが、今日は初めからベッドに潜って横になった 


「まだペタ返しもしていない・・」って時々気にしながら、10時半まで寝ていた 


起きていつもは朝のうちに済ませる「ペタ返し」を済ませ、頂いていたコメントに返信して「?8さん」のブログを覗いたら、何と朝のうちに更新されていたが・・読まないで戻ってきた 


それを読んじゃったら私がブログ書けないから・・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



昨年まであった「ランタナ」が枯れちゃって(10年位なったかも)、その鉢から新しい芽が出て・・やっと咲きました。

                      




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ