メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

半端でない量が多いランチ 

2022年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりに友人たちとランチ

量が多すぎると知りながら、近くにカフェが無くて

香川大学近くの阿部食堂に行った。








客は、ほとんどが学生かな?

その中に入り、「平均年齢をかなりあげてるね」

と言いながら


ワタシは、チキン南蛮セット

余りの多さに「え〜〜っ」と声が出た。










友人は、生姜焼きやハンバーグセットをチョイス

生姜焼きも半端でない豚肉の量








友人の一人は、病後間もなくて

食べられずに、お持ち帰りしていた。

ご飯も大・中・小と選べることが出来て

もちろん、我々は小

それでも十分







飲み物はセルフ







最近のランチ

千円を切れる所は少なくなった。

ここは千円でお釣りありよ。


味はもちろん、良かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ