メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

駅伝シーズンが始まった 

2022年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スカッと晴れないので、気温もそれほど上がってこなかった。それでも、部屋の中にいるよりは、表に出た方が暖かい感じがした。 駅伝を見終わってから、戻ってから初めて散歩に出た。上りは大丈夫かなと思いながら、上のマンションの先まで登り、ここで念のためニトロを一服。その後は、国道迄問題なく歩けた。 出雲駅伝で、今シーズンの大学駅伝開始。新記録で駒沢が優勝したが、陸上のスピード争いは、相変わらず続いているという感が強い。この基本にあるものが何なのか、基礎的な身体データが優れてきたということか、指導や練習方法が良くなってきたとか。指導者や選手の資質がよくなれば、当然記録は上がってくると思われる。外国選手に頼らずに済む駅伝になってもらいたいものだ。 気分転換に午前中は居場所を変え、JAZZのCDを聴きながら、雑用をこなした。このスタイルで本を読んでいた頃から、随分生活パターンが変わってしまった。今は、PCの動きに合わせて生活しているようで、大分レベルダウンしてしまったみたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ