メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寒いよ、寒いよ 

2022年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


生前の記録が出てくるとは思わなんだ。88年ぶりなんだとか。10月上旬の気温が、13度に達しないのは。何時までも暑いから、秋を飛び越えて、冬が来るんじゃないか、なんて、この間、言ったような記憶がある。しかし、13度なら、まだまだだ。 あまりに寒くなったので、カーディガンを着こんで、上の写真のように、温かい3種の飲み物を用意した。コーヒー、ルイボスティー、そば茶。内側から温めるのに忙しくて、余分な水分を輩出するのも忙しかった。 今日、新しい管理会社の管理人に会った。溜まっていた郵便物を受け取り、改めて見てみると、管理人室の反対側の壁際に、郵便受け箱が新設されていた。これまで管理人が部屋まで届けてくれ、受け取る時におしゃべりしていたのが、毎日、自分で取りに行くことになる。管理業務の合理化の一環だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ