メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

誕生祝の昼食会 

2022年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


妻は暑い暑いと言っていたが、私はそれ程感じず、汗もかかず、お昼を食べに所沢迄行ってきた。夫婦のささやかな昼食会は、いつものグランエミオのお蕎麦屋さん。 時間的にも昼食の時間だったので、待っている人が6組。普段なら、こんなに混んでいる店はやめて、別の店にするところだったが、目的が、この店のウナギ定食。 待ち時間15分位で、何とか席に着けた。私は定食、妻は単品。専門店のような訳にはいかないが、ソバも美味しいので、すっかり満足して、食後のコーヒーを飲みに。 ついでに、妻のスマホケースを探しに。きっと、買う時安かったのだろうけれど、レアなスマホなので、その辺でケースは見つからない。エミオの中の店で、汎用ケースというのを見つけて、それを買ってきた。落してから、買ったところが・・・・。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ