メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

すっかりゴルフマインドに 

2022年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


        テレビで観ていると、真っ青な空と青い芝が美しかった。我が家の駐車場から見える空には、ちぎれた空と雲が見えた。明日も好い天気になりそうだ。 昨日予想した通り、男女ともにゴルフ最終日は荒れた。少し違っていたのは、女子の優勝スコアが3だったこと。もう少し下がるかと思っていた。男子は少し下がってしまった。若い選手にとっては、大きな大会の優勝は、生易しいものではなく、オーバーパーやむなし。普段の力が発揮できなかったのだろう。 それに比べて、女子の方は、日本オープン2連覇というおまけがついてきた。シンに匹敵できたのは、それなりの実力者だったということだろう。勝選手おめでとう。最後のバーディーパットを外したのは、それなりの緊張だったと思うが、シンのアプローチにかけた迫力もすごかった。 男子の最後のパットでは、勝ちを譲ったかのような譲り合いがあったらしいが、先に打つ方が厳しいということは分かっていた筈。仕事としてやっているのだから、しっかり、どちらが遠いか測るべきだった。これで、どうなったかは別として1100万円の差。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ