メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

キンモクセイの香に誘われて 

2022年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 もっとすっきりと晴れているのかと思っていたら、散歩に出た時には、上の写真に見るように、可成り雲量が多かった。それでも、30分も歩くと汗ばんできて、家に戻るころには、丁度いい感じで仕上がった。 大リーグ、ステップアップツアーと見て、次の日本オープンとの間の1時間で歩いてきた。ステップアップでは、上位には見た様な名前が並んでいて、安田選手が長あいパットを沈めたりトップを守った。メジャーの方は、NHKが組み合わせを決めたかのような3選手の組を、ずっと追いかけて放映していた。まだ初日ではあるが、最後はどうなっているんだろうと、難しいコースで面白さだけは感じる。こんなゲームを見せられていたら、さすがに、芝の上を歩きたくなってきた。 免許更新の講習会の日がやっと決まった。更新するかしないか、迷ってはいるが、取敢えず、日にちだけは押さえておかないと、決断の時に困るから。それにしても、ぎりぎり切れる10日前とは、恐れ入った。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ