メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ハワイらしい明るい気持ちになれるカフェ「アロハの風」 

2022年09月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人たちと賑やかに行ったのは

ハワイアンカフェの「アロハの風」








カフェがあるのは

昔懐かしい臭いのする街並みの一角

こんな所に突然にハワイの風が







玄関にある旗はハワイ州のなのかな?







中に入るとドッとハワイ

ハワイアンが流れ、ビデオではフラが流れ

身体が動き出しそう


今はハワイに行けないから

こちらで気分を味わう








ランチは、モチコチキン(ハワイ風唐揚げ)プレート







100円で飲み物

ワタシはコーヒー








すすめられたマラサダ(ハワイ風ドーナツ)をコーヒーといっしょにいただいた。

マラサダは4種類(シュガー・シナモン・つぶあん・?)

要するに揚げパンのようなドーナツ  












オーナーさんは、香川ではウクレレ奏者で有名なほにゃらさんの義理の息子さん

とてもフレンドリーなオーナーさんで

ワタシたちオバサンの相手をしっかりしてくださった。


もう〜怖いものなしのババ軍団

遠慮のない物言いにも笑顔を絶やさなかったなあ〜

出来そうで出来ないのが笑顔

若い人は特にね。

それもオバサン相手だもの

それがとてもフレンドりーだったのでみんな喜んでいた。


ハワイらしい明るい気持ちになれたカフェだったなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ