つれずれにっき

思い出登山パート157 

2022年09月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:思い出

思い出登山パート157

目配(めくばり)山 405m



この日は西鉄レッツハイクを利用して参加した

トレッキングです。

友人の車で一緒に同乗させてもらって行きました。

目的地のふれあい広場で受付を済ませ登山開始です。

何といっても友人との会話がいつも以上に

盛り上がり、気が付いたら頂上でした。

下山後崩れかけた標柱?の前で写真を撮ったが

その後目的地に行く迄の平地歩きがかなり長かった。

その後友人の案内で秋月に寄って名産の葛餅も

食した。やはり本場だけあって美味しかった。その後

菖蒲園にも寄り、手作りパンなども買い途中レストランで

バナナアラモードを食べ帰路に着いた。

秋月ではヤマアジサイを買い葛饅頭、つけもの、梅干し

と買って物心両面で満足いく思い出深い一日になった。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ