メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

霧雨の朝 

2022年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

九月九日














こんなにソボソボと日がな一日降リ続くのでしょうか。




















ミニ胡蝶蘭、一度目に見て買おうかなどうしようかな、
買わないと決めて去る。


やっぱり欲しい。


またお店に戻る。


色や柄が三種類あって迷う。














個性の強い子を。


手が塞がって、持ってたはずの傘をどこかに置き忘れに気づく。


あんたお馬鹿さんね。


雨が上がると忘れるの。


立ち寄ったところを思い出す。


百円のビニール傘ならあきらめるが、
兄嫁がプレゼントしてくれたDAKSの傘。


あるかなぁ。




「おねえさん、ごめんね」先に謝る。




思い当たるところに立ち寄る。


あったあった!


郵便局のカウンターの足元に傘。再会。


よかった、よかった。


おねえさん、ありましたよ。













この夏用スリッパもお友達からの贈り物です。


決して失せ物にはなりません。


家の中でだけですからね。笑


この傘は10年以上前から愛用です。


頂いたものは大切にしたいです。






忘れっぽいのは困りましたね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ