メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

台風の不安中胃腸科とジムに出かけました。 

2022年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は少し涼しいが台風の影響
蒸し暑い
胃腸科に薬だして貰いにいきました〜
台風はそれたが風が強い
日傘がおしゃかにならないように気つけて行きました。
なんでも早い目早い目に行くので今日は待たされましました。
予約時間過ぎなりました。
胃腸科は胃癌 大腸がん心配ありません〜
どうも加齢のせいで胃腸も衰えます
仕方がないですよね。
ジムは気功
バイク30分やり気功
後半はやりづらい
ランナーマシン30分やり終わりました

最近メールやたら入ってきます
ざっと見て削除します
大事な事柄
メールではきません
ネット買い物しません
心当たりまったくありません
大金が当たりました!なんてインチキ
馬鹿げた文句もありそんなものにひっかかる馬鹿がいるのですね
携帯が汚されたような
こういうの取締できないの
世の中便利になったぶん悪が増える

信貴山の宿から



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ