おむすび ころりん

曾祖父母が曾孫の面倒をみる? 

2022年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:政治

 幼稚園バスの中で置き去りになって熱中症で亡くなった3歳児。

 バスの運転手は76才、介助員は70才の臨時職員。 これって、曾祖父母が曾孫の面倒をみる?って構図じゃない? 大変だよねぇ。

 この3歳児は、バス内で、眠りこんでいたのかもしれない。

 で、園内に入って点呼しなかったんだろうか? と思ったら、なんと園児156人!。

 無理だあ。

 親に殺された3歳児。自宅から不明の子。バスの中で亡くなった子。トイレに置き去りにされた子。  ちびっこも受難の時代?

 ちょっと涙がとまらないよね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

上部へ