メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

雨が降りそうで降らなかった一日 

2022年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜布団に入ったのは午後9時過ぎ、本を読んだりしていたがさっぱり眠られず、結局睡眠に入ったのは午前3時過ぎ眠られないときは色々昔の言動に対して反省しきり、ますます眠られない。過去は戻らないどうしようもないことをあれこれ思案するのは馬鹿げていると思うけど・・・朝の最低気温は18℃、日中も25.4℃猛暑も最近のことなのにずいぶん前のような気がします。日も照らず良い風も吹いていたので草取りを始めた。土も適当に湿っているのでゴム手をはめて引き抜く。気がつくと2時間経っていてさっぱりした気分になった。40リットルゴミ袋にいっぱいになった。花もだいぶ少なくなったが今庭に咲いているのはギボウシキレンゲショウマ八重咲きレンゲショウマフクシア

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ