メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

会いに行けません / わたしの背丈に合わせて 

2022年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2014年 8月 ブルージュにて)?二十五日に夫は次女に会いに行きます夫だけ・・ です和風の新居を見てほしい、 と何度も次女からせがまれましたが耳の調子が思わしくないので パスしました(痛み、耳鳴り、閉塞感・・ などが時々ですけど あります)以前住んでた●ージニアからだと車でも行けたけど当地からは 遠過ぎます新居祝いに贈ったホームベーカリーでパンを焼き鮎を買ってご馳走するんだ、 と娘は大張り切りで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ