つれずれにっき

散歩の楽しみ 

2022年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

23日は眼科検診のため朝の散歩ができなかったので、

夕方出かけた。

少し変わったオーロラ風の夕陽を見ました。

虹風の色も見えます。

写真はほとんど写りが悪く一枚だけ残った写真です。

行くときは雲がかかっていましたが、帰りには

こんな感じになってきて、思わず立ち止まって

しばし佇むほどに不思議な光景でした。

散歩の良いことはこんな意外な出会いがあるから

続けられるのでしょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵ですね

魚男さん

私も、海の情景は好きで、特に太陽と波のコラボが
大好きです。
今回のはとても変わっていますね。
幻想的で本物が見たいと思いました。桜花さんはいつも
海の写真を載せるので、結構、気にして見ています。(^O^)

2022/08/25 23:03:30

町中で四季を感じて・・

ごんぼうさん

淡く焼けた夕焼けが海面に写り きれいです。
海 近いんですか・・ いいなぁ

私はなんの変哲もない町中を歩いていますが、空・雲を見上げ、風に吹かれて四季を感じています。

今朝は小雨のなか、傘を差してグレーの空を見て歩いてきました^^

2022/08/25 11:17:03

PR





上部へ