メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

仕事に帰った娘 

2022年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜から一人食事
娘が残してくれた食材で夕食すませました。
帰る前に家中掃
除してくれました。
滞在中は食事代から旅行代も払ってくれた。
小遣いまでくれました。
この娘には頭があがりません
又秋に帰ってくると約束しました。
私もムダ遣いしないように努力しますですね
ごご一駅先に友人に会ってきました。
お喋りしました。
この友人くらいの時私働いていました。
今みたいにややこしい時代ではなくよかった!
山登りや古道歩きなどあちま
らこちらにに出かけました。。
思い出は沢山あります。
この友人コロナで歩く会が中止になり9月から始まるのを待っている
今の時代息苦しいですね
ニュースなど見ても息苦しい
この友人旅行など一人は嫌だと言います
余裕があれば体がもう少し動けば私一人で何処えでも行きたいですね
昨日作ったコロッケ
玉ねぎもミンチも炒めないで作りました。
玉ねぎがシャキシャキして美味しいです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

娘さん

ローランサンさん

宏子さんの娘さんの優しさがとても伝わってきました。そして、それに感謝する宏子さんのお気持ちも。。
素敵な親子関係ですね。

宏子さんの毎日を丁寧に生きる姿に
いつも心が動かされます。
私も毎日感謝して過ごせるように一歩ずつと思います

2022/08/21 06:36:19

次回の約束

魚男さん

楽しい時はあっという間に過ぎてしまいますよね。

また、秋に会える約束。良かったですね。(^O^)

2022/08/20 22:20:11

旅行

sannsannさん

旅行は、皆でワイワイ言いながら行のが本筋と思います
私の場合は、旅行じゃなくて旅です、独りのんびり、行くのが良いですね、時には感傷的になり此れも又良いものですよ。

2022/08/20 21:09:57

PR

上部へ