人間観察そして恋そして小説も

ジルスチュアート オード ホワイトフローラル 

2022年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8月20日(土曜・大安)の運勢 #毎日の占いをしています でも占っています(500円)(販売実績1874件) #ジルスチュアート オード ホワイトフローラル、て何だろう洋服やコスメ、香水のブランドとして有名なジル スチュアート(JILLSTUART)は、アメリカニューヨーク出身のデザイナー・ジルスチュアートによって創業されたブランドだそうです。 昔書いた記事に(男がこの女落とせると思う瞬間)の中に 33)あなたの香水を「いい匂い」と言う女性34)香水を変えたことに気付く女性 というのがあった 最近は男性でも香水をつける人が多くなったが女性は匂いに敏感 自分で書いておきながら本当だろうかと思うがまあ、香水の匂いに気づく女性ならやはりその男性に気があるんでしょうねやはり 私も香水つけてみようかな・・でも、買うの恥ずかしいな だれか贈ってくれないかな 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ