メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

助けてもらって引き寄せる 

2022年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 明け方に、とんてもない雷??で、おっかなくて、👂?に🤘を入れて怖がっていたら、息子が「ゴロピカドン」と言って、おどけくれました。息子が最初に好きになったキャラクターです。
 明日は北海道に帰りますが、京都にいる間中、ゴロゴロザーザー雷雨??だったような気がします😖
 昨日は休息を決め込んで、コンビニとホームセンターと、そしてマッサージに行きました。
 京都の道を1人で歩いている人は、さすがにマスクをしていない人がけっこういます
。暑いからねぇ。でも、天気悪くて、本当に暑くて参ったと感じることは、ありませんでした。
 息子に、なんで田舎から来てるのに、田舎(棚田や茅葺き)行きたいの??とあきれられますが、北海道には無い、私の中に眠っている古き良き日本が呼ぶのかもね🤔
 それと、光秀や妹子や中江藤樹や、納豆発祥の地や高島屋やら、北海道にいると、単なる知識だったことが、はっきりそこで息づいているのです??
 いっちゃんという、絶対的に頼れる人を失って、否応なしに生き方を考え直すしかありませんでした😥息子を含めて、たくさんの人に助けてもらいました。感謝しか無いです。
 それがさらに、チェロGを筆頭に、新たな出会いを引き寄せました🎵上等じゃありませんか。
 写真は、蓮の飾りと買ってしまった高島ちぢみと、Taちゃんがお仕立てしてもらった、舞台衣装のレースのアオザイです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ