メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

「双頭の蛇」は、8つの頭の大蛇とヤマタノオロチ?そのお話に、似通って無いかな? 

2022年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



Facebookに、JUST「花子」で作図した「双頭の蛇」を投稿しました。

そうしましたらFacebookで友達の方から次のようなコメントを頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・




岡野学  8つの頭の大蛇とヤマタノオロチ?そのお話に、似通って無いかな?酒で弱らせる、銀座のママが秘密を知っている黒革の手帳みたいな感じ?


長谷川 順一 岡野学 さん 八ツの頭は誰にしますか?
岡野学  アメリカCIAと日本会議と経団連と創価学会と日銀と旧統一協会とアメリカFBIと東京電力。かな?
長谷川 順一  岡野学 さん  工夫してみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「八ツの頭」は
@総理大臣岸田文雄
A元総理大臣菅義偉
B元文科大臣下村博文
C自民党政調会長荻生田光一
D統一協会会長田中富宏
F世界統一協会会長韓鶴子
Gドナルド・トランプ
にしてみましたが、如何でしょうか。
?
ワクチン接種の帰途に、烏山図書館で古事記の「八岐大蛇」に関する書籍を借りてきました。そこの挿絵を拝借しました。

酒は壺に入っています。

?

酒は桶に入っています。

(了)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ