メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

明日は晴れるかな

初めてチャレンジです 

2022年08月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ナビトモに入って長くなりますが、ある日から外部ブログをアップしてもブログが反映されなくなりました。
またいつか戻るかなぁと思っていたのに、全然その気配がなく、初めてナビトモブログにチャレンジしました。
何だか遠回りしたようです!

でも初めてなので使い方がわからず、苦戦の投稿でどうなる事でしょうか?

外部ブログでは趣味や旅行の事を書いていましたが、これからは思った事も綴っていきたいです。
少しずつ慣れていきますので、どうぞよろしくお願いします。

写真は私の作品アニメです。
少しでも涼しくなれたら・・・暑中お見舞い申し上げます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夜霧さん もちろんです

まこさん

夜霧さん もちろん覚えてますよ〜♪
夜霧さんも、私の事覚えてくれてたんだ〜♪

外部ブログは全然新着の反映されず、そうでなくてもブログ欲がダウンしてた私は、ますます遠のいてしまいました。
でも、旧友さんたちのブログは見てましたよ。

初めてナビトモブログを書きましたが、アップ上手くいかずに事務局にお尋ねしたら親切にメールで教えて下さいました。
また、ぼちぼち思いも綴っていきたいです。
夜霧さんみたいに、上手く書けるようにガンバです

夜霧さんは奇人変人どころか、ナビの貴重なアクティブ男性ですよ。人気者で一生青春言ってるだけあって楽しさもいっぱい。
人生楽しみが1番必要ですよね。

私も気が向いた時の投稿になると思いますが、また昔のようにお付き合い頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

2022/08/09 08:39:15

うわ、ビックリ^^

夜霧Uさん


まこさん、お久しぶりでーす♪

覚えてますか、なんちゃって(^。^)
まこさんのナビブログがあったからビックリ、外部ブログがナビに反映しないとは言ってたけどやはりダメでしたか、前は反映してたのになんでだろうね、残念ですね。

まこさんはナビの代表的なブロガーさんだったから、コメントで皆さんの嬉しさが伝わってきますよ、私も嬉しい。
アニメ作品で涼しい気分になれましたよ、あの頃はギャラリーにも、まこさんやサークルの人達が素敵な作品をたくさん出してましたよね、懐かしいな。

私は相変わらず文才がないからブログ少ないですよ、気が向いた時しかしないから尚更かな、奇人変人と思われてるかもよ、だから人気なし、その方が気楽だけど(^。^)
まこさん、これからもよろしくお願いします。

2022/08/08 23:32:53

うきふねさん ありがとうございます

まこさん

うきふねさん ご無沙汰しています
コロナ渦からトーンダウンして、外部ブログもアップ飛び飛びになってました。
偶然、今日うきふねさんのブログを訪問し、亀ちゃんの産卵の様子など着々とアップされているのを見てやる気になりました。
時間はた〜ぷりあるのに、横着してただけかもしれません?

暇があれば要らぬ思う事多く、・・・何となく時間ばかりが過ぎていきます。

アニメちゃんと表示されてましたか?
よかったぁ〜これからもよろしくお願いします

2022/08/08 18:04:02

お久しぶりです

うきふねさん

まこさん、外部ブログがリンクしなくなったんですね。
変だなと思っていましたが、ナビでお書きになるとか。とても嬉しいです。楽しみにしていますね。アニメも、しっかり綺麗に表示されていますよ^^

2022/08/08 17:47:52

四つ葉さん ありがとうございます

まこさん

四つ葉さん こんにちは〜
ナビは長いのに、ナント初めてのナビトモブログなんです。
勝手わからず、アニメも大きくってビックリされたことでしょう。

四つ葉さんは料理やプチドール・花作りが上手で、充実した毎日ですね。
時間を上手に使われ、介護されてた事など共感する所がいっぱいあります。
私も空いた時間を、貰った刺激で頑張らないといけませんね。

早速の訪問嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

2022/08/08 17:23:10

まこさん嬉しいです♪

四つ葉さん

こんにちはまこさん♪

外部ブログからナビブログに移られたのですね。
まこさん嬉しいです(^-^)

でもナビ歴は長く当時は外部ブログしか無い時だったんですよね。まこさんの素敵ブログとても楽しみです。

作品アニメがとても涼しそうです♪

改めてよろしくお願いします(^-^)

2022/08/08 17:07:33

ありがとう

まこさん

喜美さん 早速見に来てくれたのですね。
喜美さんのお名前は、他の方のブログで見ていました。
お元気そうにナビトモを楽しんでいらっしゃると
これからは、もうちょっとブログを書くようにしますので、また以前のようによろしくお願いします

2022/08/08 16:41:58

よかつた

喜美さん

よかつたですね 此れですぐ繋がるのね
安心しました

2022/08/08 16:11:20

PR





上部へ