人間観察そして恋そして小説も

というわけで。占い師ウルフとしての ブログになりました。 

2022年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


06日(土曜・先負)の運勢   1月生まれ その純朴さはいいですよ。決して悪評価ではありません。あなたにそう忠告する人がおかしいんですよ。今のままが絶対いいです。ありのままのあなたの香りが!! 2月生まれ 親分と子分の関係じゃないですよ。お互いフィフティーフィフティーの関係です。あなたも随分助けられれていることに気づくべきです。3月生まれ じたばたしてもしかたありません。ここは度胸を決めて運命に従うしかありません。そうすることで運気も良い方に傾いてくれるはずです。 4月生まれ 大きな目標を立てればいいというわけじゃありません。小さくても達成できる目標にしてください。プチ成功感が大事であって、目標の大きさなんかどうでもいいんですよ。  5月生まれ チャンス到来です。ただし行く先を間違えなければの話ですが。悪い方を選べば当然最悪の運気に突入しますが、さすがにあなたはそんな間違いはしないはずです。素敵な香りのする方に進みましょう 6月生まれ 人間関係が微妙な日です。軽口、噂話、は勿論、悪口なんて絶対だめです。今日、人間関係でもめると、その関係は破綻しますよ。 7月生まれ 残念ですがその思いつきは夢物語で終わります。現実味が乏しいんです。本当に現実させたいのならば、再度の見直しが必要です。 8月生まれ 決断しましょう。どのみち悪縁です、切ることに躊躇う必要はありません。先延ばしすれば、あなたの運気はどんどん吸い取られていきますよ。 9月生まれ 情報収集にいそしみましょう。懸案だったことを再度見直してもいいでしょう。ヒラメキが滞っている案件の解決策を見出してくれるかもしれませんよ。10月生まれ 完全に混乱してますね。迷いの森に入り込んでしまったようです。歩き回らずじっとしましょう。静かにしていることで光明を見出すことができますよ。 11月生まれ 希望が叶います。努力が実ったのです。がんばってきた甲斐がありますよね。その成果はあなたの頑張りの結果です。誇っていいことです。 12月生まれ 契約が成立します。良い結果が耳に入ってきます。どちらにしても今日は素敵な日になるはずです。どんなお祝い事が飛び込んでくるのか楽しみにしていてください。甘い香りを満喫してください。 ココナラへの移動はプロフィールを参照してください関西在住の方特別にルノルマンカードでの占いを教えます。(占いの種)を教えますからすぐ占い師になれますよ。講習を受けたい人は(問い合わせフォーム)からご連絡ください。 こんな感じで毎日占い ホームページに載せています ちなみにこの占いは2022年08月06日の占いになりますよ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ