メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

すし屋のおやじのフォトアルバム

渓流でアユの友釣り 

2022年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


      昼間あまりにも暑いので涼しいところへ山の中の渓流川に入ろうかと思ったけどアユ釣りされてたんで迷惑にならないように河原から・・・川面を流れる風が気持ちいい釣りあがるときまで粘ったけど豪快に引き上げない・・静かに竿をひきアユをばらさないようにしてました アユの友釣りは生きたアユを針につけ岩の隙間などに泳がせて縄張り争いするアユを逆にひっかける釣り方 写真がよかった応援してみようという方下記のバナーをクリックあなたの1票でランキングが上がります      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ