メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

戻って参りました 

2022年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

自分の誤操作で「めのう」のアカウントがロックになりましたが、事務局の敏速な対処でもうロックが解除され無罪放免となりました。

こんなに早く対応して頂けるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。これからはご面倒かけないように大人しくしています。(笑)

これで思い出したのが、何年か前のナビ友サイトの故障事件です。覚えてらっしゃいますか?

あの時は投稿に時間がかかったりするのから始まって、ある日突然「サイトが見つかりません」という画面になって、もうナビともは消えてしまったと思ったものでした。

以来、足コメの字数が増えたり縦長の写真も投稿出来るようになったし、随分スムーズに使えていますね。

毎日の楽しみなので有難い事だと思っています。これからも宜しくお願いしますね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さん、トラさん、トシアンドレオさん、Reiさん

めのうさん

温かいコメント、有難うございます。

このブログを書いた後に、再びログインしようとしたらまたアカウントロックになってしまいました。事務局のお世話になって解除して頂きましたが、パスワードのセキュリティが敏感になったのかも知れません。

気をつけてログインしていきます。宜しくお願いします。

2022/08/02 03:23:49

よかったですね

Reiさん

ロックが解除されてよかったですね。
私もpcからもできるよう、やってみます(^^;)

2022/08/01 15:46:12

過去の投稿が消えずに良かった

トシアンドレオさん

一度退会すると、過去の投稿を見ることが出来なくなりますね。
ラッキーでしたね((´∀`*))

2022/08/01 14:54:48

お疲れ様でした

トラ。さん

めのうさん、こんにちは

これまでの情報が、そのまま残っているのはうれしいですね。
私も以前、入退会をくり返したことがありましたが、そのたびに、これまでのブログやミニメールが消えてしまったので、困りました。
これからも今まで通り、よろしくお願いします

2022/08/01 11:48:42

お帰りなさい‥♪

四つ葉さん

こんにちはめのうさん♪

以前のブログもそのまま戻ってきたみたいで
良かったですね(^-^)

何年か前に突然に「サイトが見つかりません」と出たりトラブルがありましたね。閉鎖したのかと焦りました。
最近はトラブルも無くなり改善されたりでスムーズになりましたね。

めのうさん良かったです(^-^)
これからもよろしくお願いします♪

2022/08/01 11:24:13

PR

上部へ