メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

夏の風物詩 

2022年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



病院の玄関脇の朝顔と風鈴




昨日は月一の病院受診日でした。
前週の月曜日が祭日で休診だったため
その流れでずれ込んだ患者さんで院内は混雑していました。



大学病院ですから、紹介状を持って転院してこられた人たちばかりだと
思うのですが、若い方は殆ど見かけず
シニア世代の方達ばかりです。

機械ものと一緒で人間の体も
だんだん不具合が生じてくるのですね。

車や電化製品は持って10年ほどで買い替え時、
人間はだましだまし使って人生100年時代、
ひぇ〜、勘弁してください。



構内の欅の木ですが、これは何年もの、
見上げる空を覆いつくしています。



南国の花、ハイビスカスが元気に咲いていました。







クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ