メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

暑い暑い日、息子の支援 

2022年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



息子が朝から買い物して来て、お風呂に入らせ、床掃除をしてくれて、足の爪を切り、昼食の茄子素麺作ってくれました。


前回くれた「アレクサ」のさらなる使い方を聞いたけど、今まで覚えたので十分。今日は本田路津子の澄んだ声を長時間聴いて、2時からのマッサージも受け、預かり中の契約書に署名するときから、リラックスジャズにしました。
アレクサから呼び出す音楽にお金がかかるのかと思ったらアマゾンプライムだから、それ以上何もかからないそうでびっくり。


名称変更で契約し直し、契約書は預かっています。
ふじみ野在宅は、富士見在宅クリニックに名称変更されます。
鈴木純一先生が開業され、最後まで続けられた元の名前に戻ります。事務所は戻らないけれど。
鈴木先生なら書いてくれたマッサージの書類、3月には書いてくれなくて困った。
今回ケアマネさんが確認してくださったところ、要介護になったから書きますとの事。???
何はともあれ鈴木先生のクリニックにずっとお世話になれるのは有難い事です。マッサージを認めてくださるなら、他へ移ろうなんて考えません。
名前だけでなく、万事鈴木先生の志を踏襲してくださったら最高なんですが。そこまでの贅沢は申しません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ