メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

第6回目は:又残念でした。 

2010年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の花言葉「夢かなう」の贈り物で元気一杯で

第6回目の釣りスタートしました。


今回は天候も快晴。
朝日も元気に迎えてくれました。



琵琶湖街道から若狭街道へ!

精一杯の餌等準備して釣り開始。

気分も、天候も、餌も充実でしたが

-------しかししかし現実は------

先日第4回目の5/5と全く同じ

釣り始めから2時間全くの音さたなし

こんな事あっていいの??、どうしてどうして??

どんどん時間は進みます。

---

---

そんな中たった1度だけ浮きが--スッススーーと沈み

思いっきり合わせ、やった・ぐいぐい引っ張ります。
今年初の青物や!

しっかり取り込みました。


立派なカンパチ。

何と倒れず済みました。


海水温度も上昇し、鯛も青も喰いが上昇で期待一杯でしたが
釣果は1匹。釣友に鯛を譲っていただき帰宅しました。


正直な気分は最近の3回釣果が上がらず
・しょんぼり
・自分の技術に自信喪失

-----ショボショボ-----


でもでもそんな時こそ

   明るく元気で活き活き!


次回の釣果は「夢かなう」を信じて行きまっせ!!!




]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ