メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

イワハゼ、タニギキョウ、コケイラン、コメツツジ 

2022年07月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は蔵王町が35、4度の猛暑日でした(県内一)ここいらは2度低いとしても34度近い暑さ避暑がてら蔵王山へ行ってきましたお山は20度くらいの涼しさで歩いていても楽しかったです蔵王の高山植物たち(6月30日分)イワハゼもう咲いている〜!タニギキョウ里山でも咲いているけど高山では今頃咲くんですねクゲヌマラン雪解けが遅かった場所にコケイラン近くに10数本立っている大きな株がありましたまだ固い蕾でした(楽しみ〜)コ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ