メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

6月も終わった・・・ 

2022年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夏日を含んだ夏日を続けながら6月が過ぎて行く


めくったカレンダーはもう半分になった


一桁台になっておさまりかけた?コロナ感染者が


又 2桁台にと盛り返してきた


帰省が緩和された影響なのだろうか・・・


鉢から地植えした<ベゴニア>が頑張っている
<紫陽花>たちも「まだ6月だぞ〜」と元気だ
ミニ菜園の<ミニトマト>は熟すのを待っている
エアコンの無い部屋は38℃を超えようとしている
暑い!!  (-_-);
野外はじりじりした暑さなんだろうな〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ