メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

もうすっかり真夏日 

2022年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

カラッと青空
湿度が少なくなったら真夏日ですね〜
近くの道筋に合歓の木の大木かあります。
一昨年くらいやったと思いますが〜
バッサリ枝が切り落とされ花が咲かない時期がありかっかりしていました。
それが木は大木になり花がが空に一面見事に咲いています。
私は嬉しくなりました。
帰る道にあります。
階段がありその上で写真撮りました。
ヒヤヒヤしながらです。
美容院に行きました。
さっぱりした頭で友人と昼食しました。
パスタランチ
それからお喋り
忘れかかったこと思い出しながら
この友人と話していると楽しい
片肘はらなくてとても気楽な気分になります。
今日のオイズはお休みでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ