メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

5月22日(土)のつぶやき 

2010年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



宝くじの話で騒がしい。  http://rfuruya2.exblog.jp/   これは宝くじだけではない。
顧客という言葉に騙されてはいけない。取引先、同業者も顧客である。CSのCに『消費者』が抜け落ちている。今日のブログ、それを書いた。ぜひご一読を。
08:34 from web
こちらは、金星に世界で初めてのヨットを乗せて飛んだロケット  http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1  ツイッターなどの話、 #npotgt の仲間のブログも。アタマは使うものである。
08:36 from web
こちらは、金星に世界で初めてのヨットを乗せて飛んだロケット  http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1  ツイッターなどの話、 #npotgt の仲間のブログも。アタマは使うものである。
17:32 from web
私のブログのカテゴリー、いろいろあるが、『カワサキ単車の昔話』も88話もある。http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/c/8bb6842e242593b842929fb3d5b47071
バイクに関心のある方で、時間がある方は時間つぶしにどうぞ。
19:31 from web
#npotgt の特典大丈夫だったのかなRT@cooperjmkjr三木セブンハンドレッドへ。今日からメニューリニューアルというのを聞き付け。やってきました。めちゃ賑わってる(笑顔)
by rfuruya1 on Twitter]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ