メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

夏至が過ぎて夏日到来 

2022年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



空梅雨かな? と思わせる梅雨前線の北上。このまま梅雨明けとはならないでしょうが、
夏の太陽が照り付ける厳しい日が続きそうです。
お山は、地上より涼しいこともあり、クマタカ撮影に行ってきました。
晴天の下の撮影は、条件としては良くはありませんが、クマタカが飛来してくれればラッキー。
今日は、クマタカも暑いと見えて、なかなか飛来しませんでしたが唯一 距離はありましたが、
枝留まりと飛び出しが撮れましたが、後は遥か遠方を飛び去る光景を確認 退却と決めました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ