メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

心を込めて (6/25) 

2022年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は大荒れの予報です。一昨日まで少しだけ暑くて半袖になりましたが、昨日は又寒くて、でも長袖に戻りたくなくて困りました。
 子供がいるそぶりなど無いブログ、が理想なのに、やっぱり書きたい。息子が楽しそう。そんなこと無いと叱られそうだけれど。息子は選挙が好きなんです。 前に書いた、祐さんのサインが届きました。私は配信で観た、超カッコいい祐さんのプログラムを送ったら、サインして返してくれると言う企画です。サイン入りのプログラムを売るのではない(まっ、発売している所が祐さんの会社じゃないので仕方ない)所が面白いです。 プログラムと返信用のレターパック(私の住所氏名入り)を送ったのはいつだったかな。読むだけならば迷惑ではないだろうと、「デュエットを楽しみにしている、待ってろよ、祐一郎」とお手紙を入れました。いったいどれ位のファンがお願いしたのか知らないけれど、送料以外はかからないので、祐さんがタダ働きです。 「山口祐一郎が1冊1冊、心を込めてサインいたしました。皆さまの宝物の1つに、なかまにいれていただければなによりです。皆さまに笑顔が届きますように」という紙が入っていました。サインは、裏表紙の裏側、金色のページに黒で書かれてあって、色うつりしないようにティッシュがはさんでありました。 その左ページは、祐さんの美しいお顔が2種類。宝物にするする〜と、下のお顔に思わずしました。祐さんありがとう。 「心を込めて」が、何だかとても嬉しいのです。きっと、本当に心を込めて書いてくれたと思えるのです。じゃなきゃ、とてもじゃないけれど、こんなこと思いついて実行しないです。 私も、プロジェクトN、心を込めてやっています。もちろん、チクチクすることが楽しいからなのは間違いないですが、大変な思いを抱えながら毎日をがんばっているHaさんに寄り添いたい。その後、2体が完成して、次からの大きさがちぐはぐにならないよう、もう1体がほとんどできています。明日納品、明後日ブログで公開の予定です。 本日の形見は、色紙に貼った凧をさらにざるにセット&お札です。天気悪いけど、ヨガがあって、その後さっちゃんが来てくれます。 追伸:尼崎市のデータ流出の原因、聞いて、開いた口がふさがりません。良いですか、寄って道で寝てしまうような人は、お酒を飲む資格はありません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ