ひとりぼっち

見つかるかな? 

2022年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年の始め頃から今までの自分の人生を振り返り考えることが多い。
自分の今までの人生、そして生き方を反省というよりももっと深い意味で。
そして思う、本当に心の底から自分自身のこと、気持ち、考えを話せる相手が居ればと。
今までの人生で本当に意味で涙を流せた時があったのだろうかと?
たぶん自分の性格なのかと思うけどこの人ならと思い話し始めても本当の自分の気持ち、心を内に閉じ込めてしまう自分がいることに気が付く。

本当に自分の心や気持ちを開放して話せる相手が見つかればとは思うけど。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ