メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.170 メヌエルでビジネスクラスにアップグレード 

2011年10月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



No.170 メヌエルでビジネスクラスにアップグレード



 今日から中国のシンセンに出張だ!

 一昨日、夜中にメヌエルが2年ぶりに少し出たので心配していた。
正確には病名を「良性発作性頭位眩暈」と言われていて、メヌエルと少し違うそうだ。


 昨夜は普通だったので、大丈夫だろうと思いきや、関空で車を預け、チェックインカウンター辺りで、軽く「めまい」出た。

 今更、予定変更も出来ず中国側の相談相手やエンジニアも出張を変更しての対応だったし・・・・・・・と、ちょっと悩んだ。




勿論、「めまい」が出たとは言えない、何時も軽いのですぐ治まるのだが………と思いながらだった。

帰るまで、問題なければ良いんだが・・・・・・・・・・・・・・と、心配していた。


 ゆっくりしたので、やっとおさまった。
Blogがかけるのだから・・・・・・・・・・・・・・(笑う)





 チェックインカウンターで、ビジネスにアップグレードが出来るかを聞いた処、「今日は数席あります」とのことで、急遽対応を依頼した。




        ANAのラウンジないで、ゆっくり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ