メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

問題も無く・・・ 

2022年06月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

人間ドックが無事に終わり、先ほど帰って来ました。
詳しい結果は後日送付するとのことですか、最後の診断では、「別段問題は無い」と言うことなので、少しホットしています。

それにしても、胃のバリウム検査って結構しんどいですね。上を向いたり横を向いたり、時にはぐるっと横向きに二回ほど回転させられたりと、なかなか大変でした。

最初にしたころは、横を向いたりしてもすぐに体が動きましたが、3年ぶりにバリウムを飲みましたが、きついです。

次は胃カメラと大腸の大腸内視鏡の検査煮しようかと思っています。

ところで・・・

宿泊するだけのホテルでしたが、格安で宿泊できましたので、夜はスカイレストランに行って来ました。

開始時間が、17時から30分ごとに設定されているのですが、私は人間ドックの関係で、17時に予約を入れました。

店内に入ると、他のお客さんは誰も居ませんでした。
スタッフがテーブルのセッティングなどでバタバタしているだけで、店内をうろうろしています。

17時半になって、2組のペアーが来ましたが、結局私が退出するまで、来られたのはそれだけでした。

ホテルの場所が、大阪港の近くなので、USJにくる観光客がメインなんでしょうね。
宿泊客も少なかったのか、4機ある客室用のエレベーターは、呼び出すと何時もすぐに到着してくれました。(笑)

でもエレベーターのドアーが開くと、すぐに中国語の案内が入り、そのあと英語です。日本語案内はありませんでした。
インバウンド需要が頼みのホテルなのでしょうね。

予想に違わず、窓の外の風景は、なかなか良かったですよ(写真)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ