メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

夏が来たような 

2022年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだまだ五月ですが、真夏日が来ています。有難いことに爽やかな風が家の中を通り抜けて、室内は心地よい。
洗濯物はすぐ乾く。






やがて、苺の季節も終わる。
今のうちにせっせと食べておきたい。






夏になる前に、健康支度しないと、低血圧の夏は辛い。
基礎体力を蓄えておかなければ。










































最近は、訪れる客がこのクロになっている。まだ、私を警戒しているけれど。
ノラもOttoもどうしたのか顔を見せない。




昼間は誰も来ない。閑古鳥の鳴く猫食堂になってしまった。


























右耳を切られている。


とっ捕まえられて、去勢された恐怖の経験があるから、人間を警戒して当然。


人間と共生するには仕方のない事なのでしょうが、なんか可哀想。


とにかく人間は勝手な生き物。












自分に邪魔なものは容赦なく、、、、、、抹殺も厭わない。


アメリカの銃問題。


人間は恐ろしい。




どんな恐ろしい犯罪も、犯人は人間。








ウクライナが哀しい。
一体どれだけ殺戮したら気が済むのだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ