メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

女優・タレントの田中みな実さんの犬の鳴き声の動画・・・最近喉の弱くなった私、健康の為にも、犬猫動物の鳴き声の練習を。 

2022年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビ報道で、
       素敵な動画に、
        出会えました。

アナウンサー・女優・タレントの
田中みな実さんの、
    犬の鳴き声・・・
その動画
#田中みな実
田中みな実、
誰にも負けない技術は
犬の鳴き真似!
会場は“ひんやり”「笑ってください」 
動画です、
https://www.youtube.com/watch?v=wWIhaSy-vAk


      感激しました。
        私は、最近、詩吟も唸ってないし、
          唄を歌っても、傍目を気にして
            小さな声で、ぼ〜そぼそ・・・・

 で、喉の筋力が、かなり落ちて来ています。
   喉の健康上にも、良くないし、
   いつか、ボランティアの機会に備えて
    犬や猫、動物たちの声の物まねを
        しようと、決めました。
         その為にも、まず、練習です。 
        
   田中みな実さん、グッド! です。
    良い、動画有難う・・・

そして、叫びたい! です。
バイデン米国大統領が来日、しましたが、
   強い喉で 叫びたい! です。
アイ・ラブ・ピース!
ウィ・ラブ・ピース! と。m(__)m






※ このブログで、
喉の鍛錬、に触れた号です。
  クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=a6d5b450b3fb1c5ad9f0b42bd1cd4741f3fda1bc&search=%E5%96%89



※ このブログで、
日米関係、に触れた号です。
  クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=a6d5b450b3fb1c5ad9f0b42bd1cd4741f3fda1bc&search=%E6%97%A5%E7%B1%B3

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ