つれずれにっき

行きたかった場所とハプニング 

2022年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:カメラ散策

昨日久留米にある石橋文化センターに行って

バラなど撮影に行った。

でも薔薇は思った以上に良い時期を過ぎていて

残念でした。出かければ何か他にも発見がある

ものです。水連が咲いているようなので行くことにしました。

一旦離れて近くでコンビニを探しましたがなくて、再入場

して文化センター内にあったレストランのつつみ焼き

というピザを睡蓮の前で食べた。

入場料は無料なので何度でも入場可能です。

睡蓮はモネの絵画睡蓮に似ています。

ふと写真のレンズを向けた時メダカがいるのを発見した。

水槽のメダカ以外は何十年振りだろう。多分メダカだと思う。

白鳥にもあえて気分よく、順調に天神まで来て地下鉄に乗った

後ハプニングが・・・

電車が途中駅で事故の影響で動かないということが分かった。

又天神まで戻りそこから教えて貰った高速乗り場へ向かった

のだが来たバスは、一台は満員で乗れず次のバスでやっと

最寄り駅に着いた。

そこからはタクシーに乗るつもりだったが、夫から

心配して電話があったので迎えに来てもらってやっと

だどり着いた。色々あった一日だった。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ