メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

薄い雲が広がる朝 

2022年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます。

5月も中旬になりました。

新入生や、新入社員の皆様、そして

そのご家族の皆様も新しい生活の

リズムに慣れてきたのではないでしょうか?

慣れてきた分、悩みも増える時ですね

ちょっとでも困ったことは、まずは

そのことをご家族、先輩、同僚、友人、先生などに

伝える勇気を持って欲しいです。

伝えることで、自分の気持ちがとても楽になり

そのことで、自分の心の負担は半分になると

私は思います。

そして、出がけに、元気な声で行ってきま〜〜すって

言えたらも〜大丈夫です。

さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な一日を



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ