メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

ジンジャーエール作りましたそりゃもう巻き込まれる家族は大変 

2022年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

人騒がせな午後3時というタイトル(笑)
朝のうちにお天気も良さげな
3時のおやつに庭で冷たいジンジャーエールを飲まなくちゃと
予定をたてたので
部屋で仕事していた旦那はんを
無理やり呼んで

ゆず隊長まで庭に出されて
巡回させられて

ジンジャーエールの仕込み中

材料はこちら
今回はキリッと辛口の喉ごしからの甘さがきてからの
遠くから八角来る感じのお味で
シナモンの味どこ行ったかなという反省点ありました

作るたびに味違うという
定番のお味をいつかは
みつけたい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ