メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

無策でいいの? 

2022年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

ワクチンの副反応に対策なし!
ワクチンの接種遅延に対策なし!
コロナ感染後遺症に対策なし!

感染拡大には対策は無しと言うより、黙認!

しまいには経済活動とバランスを考える!
なんて、お前が言うことでは無い!

ゼロコロナがいいとは言いませんが、規制緩和や経済活動の活性化は、選挙対策かもしれませんが、いつになったら収束するのでしょう!

感染対策に対する目標などは聞いたことが無い!

話を聞くのが得意な総理は、話をほとんどしなくなった!
会見すると、追及されえるだけなので、「お金のバラマキ」に徹しているけど、私たちの税金だし、負担は私達がすることになる。


固い何の平均貯蓄が1800万円になったなん手、話題にするけど、この平均とは?

生活が苦しいからと、政府が支給する対策との関係はどうなっているの?

一部の人が平均を押し上げてるだけではないのでしょうか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ