メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

天からの便り 

2022年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











ヒメジオンは雑草並みの扱いですが、よく見ると可愛い野の美人です。









じっと見つめて愛でていました。
すると、
どういうわけか、思いもよらず、
ナミアゲハが。
少しもじっとしていない。
花から花へ、移動する。














アオスジアゲハも、香りに誘われて。
カメラが捉える事は難しかったのですが。

多分、

蝶達は、天からの便りをワタシに届けようと、

私の前に現れたんだと思うことにしました。

都会のど真ん中です。





昨日から、
逝ってしまった人達をずっと偲んでいたので。




今日は、蝶達と出会った幸せの日です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ