つれずれにっき

期待外れでした 

2022年05月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:お出かけ

晴天続きの終わりに、近くのバラ園に行った。

思った以上に遠かった。

去年行ったところだが入口迄来て料金箱がなく、

いつも開いているコーヒー店がこれまた

閉まっている。気になりながら近くまで行って見る事にした。

女性が出てきて今日は休みで、貸し切りです。

と言われた。がっかりしてここを後にした。

残りの用事を済ませるため、元の道を引き返した。

そんなわけで、帰り際の海の写真を撮りました。

今日の海は色のグラデーションがハッキリしていて

色も綺麗です。

ふと見ると、赤い花らしいものが地面に張っているように

見えた。帰って調べるとバクヤギクらしい。

有害な植物に分類されるよう。自然破壊しないような

分布になればいいと思う。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ