メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

隣街から孫たちがやってくる 

2022年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます。

五月の綺麗な青空が広がり、

風もなく、穏やかな朝を迎えた湘南です。

今日はこれから、隣街の孫宅へ

長女と二人の孫を迎えにいき、

辻堂海浜公園で一緒に遊んでもらう予定です。

にぎやかな一日になりそうです。

さぁ〜今日も素敵な笑顔で、素敵な一日を



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

レフアさん

湘南コボさん

こんにちは〜

海が近いので、好きな時に行けるのはいいですよ〜

2022/05/05 13:18:38

うらやましい〜

レフアさん

お孫さん達に会えるのはうれしい事ですね
海浜公園で遊ぶなんてお孫さん喜びますね
私は海なし県に住んでいるのでうらやましいです
家も今日は孫たちが来てくれて楽しくうれしかったですよ

2022/05/04 22:32:44

PR





上部へ