メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

刺繍 お花畑 

2022年04月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 *今日のブログは
刺繍 お花畑のトートバックです。
いままでと少しイメージの違う
夏に使えそうなお花の作品です。
https://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アート

みのりさん

気ままなライオンさん
コメントありがとうございます。
気ままなライオンさんも絵がお好きなよいですね
音楽もアートと同じですね
花畑の刺繍喜んで下さり嬉しいです。

2022/04/28 06:57:12

芸術的な(アート)

気ままなライオンさん

小学生の頃は絵が結構好きで、小さな学校だったので
良く、コンクールで入選などしてました。
その頃は如何に目に見える物を忠実に再現できるか。
再現できた方が絵が上手いと思い込んでいました。
でも、その後、アートと呼ばれる?ような特徴を強調した
絵に出合い、とても印象に残った記憶があります。アートは
自分の個性を形にするので、音楽に近いものがあると思ってます。みのりさんがつくる作品もアイディアと発想が大切なのかなと思います。みのりさんといつまでもチャレンジしていてすごいなって思います。見習います!(^O^)

2022/04/27 23:13:42

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ