メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

だらけている日____リハビリのマッサージは感じが違います。 

2022年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夜中に目覚めたまま眠れなくなって、自分の声で1時間民話が流れるようにしたら、また朝まで眠れました。


それでも睡眠5時間半。
昨日一昨日が4時間半で、3日連続睡眠不足。6時間以上は眠らなくっちゃいけない病人なのに、ちょっとこまった。ねむいねむい。だから朝からだらけています。
まあだらける日もあって良い。隠居の身なんだから。
朝湯ではしっかり温まりました。


朝食は完食。味噌汁その他も追加。

緑内障の薬の副作用の目の回りのかぶれがいつもより痛いので、目薬と軟膏をつけました。体調要注意だなあ。


午後は雨もよいになり急ぐ買い物ではないので、ドラッグストア行きはお天気の回復待ち。


15時からは、訪問リハビリ。
いつもながら効く感じのマッサージ。
何処もかしこも硬くなっているのをほぐして頂く。
要介護になったらこのリハビリを週2回に増やしたいと伝えていたら、別の方で金曜日の夕方来られるようにしておいてくださるそうです。
いつになるかわからないけれど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ