メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

勝尾寺の舞! 

2022年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

16日に残り桜の勝尾寺に入ると、カネや太鼓の音が???
その方向に行くと?
境内の広場で民族衣装をまとった集団が練習をしている・・・
民族衣装の国名を取り巻きの関係者のきくと?
韓国との事
そばに駐車中の大型バンの横には・・
白頭学院と書かれていた(*_*)
https://keonguk.ac.jp/about/
HPにもPV撮影と発信されていた(*_*)
https://keonguk.ac.jp/club_news/12552/

国家間の取り決めを一方的に破棄したり、歴史認識を捏造や捻じ曲げた教育をする国とは・・
両国の政府関係は?
札束の舞!色の舞!で工作され、魂を売った議員もいるので(>_<)
民間ベースは是々非々や個々の関係で親交を深めればよいと思います。
しかし?
得意先の社長から聞いた話・・・
東京の新大久保周辺には・・彼らが集まる街が有ります。
社長の友人の経営者もここで店舗を構える(>_<)
池麺の若い男性がウエイト配置!
それを目当てに・・
我が撫子が大挙して押し寄せる!
しかも老若男女(>_<)
入れ喰いだそうです(>_<)
改め!喰われ放題とか(笑)

何もしない放置会の指持率は50%超え?
2年間の茶番?対策費70兆?の穴埋め?
役害歩償?に備える?
10%から15%へとか(>_<)
事実を隠蔽した首謀者や当事者たちは責任をとり、場合によっては断罪されるべき?

150年前の日本の写真からわかった衝撃の事実 総集編!
https://youtu.be/aQQ9GCSxftU



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ