メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

久しぶりのナビとも復帰 

2022年04月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日 病院から自宅へ戻りました

 6日の朝 二階から降り始めると 少しだけ不安定な感じでした

 主人が出掛ける用事があったので見送り

 なかなか帰ってこないので 電話で連絡 右半身が変なので病院へ行きたいと言って戻ってきてもらい

 病院へ行き… MRIで 脳梗塞 です

 即入院 入院生活で

 点滴でベットに縛り付けられられてしまいました

 点滴生活から解放され 薬とリハビリ生活

 2週間で 解放されました

 本当に ラッキーと言える軽傷で 退院です

 右半身だったんです

 私は左利きだったので 食事にも困らず 右手で文字を書くのにチョット大変でしたが リハビリのおかげもあり 指にも力が入るようになって...

 文字も書けるようになり

 主婦業も復活  もうちょっと さぼりたかったかも?

 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ