デジ太朗の老活

宗教とはなんだと思う。 

2022年04月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:人生

こんにちは、デジ太朗です。


 最近、近親者に、不幸がありまして、葬儀に行く事になりましたが、
 宗教の宗派によって、いろいろと、シキタリ?が異なっていて、
 葬儀やその他の相談で、ごわごわ、しました。


 改めて、宗教の意味について、考えさせられました。

 また、なんで、こんなにも、葬儀や一連の行事の費用がかかるのかと、
 思ってしましました。

 では、また。


 池に居た、カモを描きました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

亡くなった人にあげるお経は 無いのです

おかしさん

お経は 生き方を教えていますので 亡くなったら 釈迦に説法になり 意味が 無いのです

宗教とは 四苦八苦を無くすものです

2022/04/16 14:37:32

水の表現が素晴らしいと思います

POPEさん

拍手しました。

水面の波間と光の反射がいいですね。

2022/04/16 14:26:30

PR





上部へ