メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

寂しくて残酷で辛い日々!! 

2022年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



         
          息子が釣った『キタマクラ』です  鋭い歯
       素手で触るのも危険な魚(皮にも毒が?)  即、リリース!
?
           まだまだ私は、毎日、涙が流れる
次男が「どんな気持ちで最期を迎えなければならなかったのか」と、考えると・・辛い!
 近所の人は「寂しいけど仕方がない、寿命なんだ」「あんたは十分してやったじゃないの」と言ってくれる
でも「なんで次男が白血病になった?」「年に何度もCT検査などで放射線を浴びたからでは?」
「せめて2年前に(生体肝移植を)勧めてほしかった」「去年の2月に腎盂腎炎で入院したのは、その前に処方された初めて1週間だけ飲むキツイ薬の副作用だったのでは?」
「杖無しでは歩けなくなっている次男に、あんなに大量の薬を処方して!(病院の金儲けなの?)」などと・・
今さら、どうしようもないことを考えてしまう! 毎日、同じことを考えて、堂々巡りしている!
?
誰も助けてはくれない!私が、自分の力で立ち直らなければ!と、努力しているのですが・・
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ